大人でも漫画好き 初心者ブログは大変だ

興味のある役立ち情報、節約情報、日々のこと頑張るぞ♪初心者ブログです

新たな漫画賞「ebookjapanマンガ大賞2021」ノミネート作品

ebookjapanが新たなマンガ賞「ebookjapanマンガ大賞」を創設した。
電子書籍販売サイト ebookjapanの創業20周年記念の一環として作られた賞である。

本賞では、ebookjapan書店員が選出した「いま最もおすすめしたい20作品」を
大賞候補作品としてノミネートし、その中から読者の投票によって大賞1点が決定します。

期間中に投票するとebookjapanで使えるお得なクーポンが当たるチャンスもあります。
(1等:クーポン10万円分 2等:クーポン500円分)

■投票受付は、2021年1月31日までです。


ノミネートを見ると新しい作品ばかりなので読んでない作品が多いです。
少女漫画というか男女もの、恋愛ものが多いみたいで、ちょい苦手かな(苦笑
苦手意識は捨てて、新しい作品も読んでみないといけないなあ~。


「ebookjapanマンガ大賞2021」ノミネート作品

米代恭「往生際の意味を知れ!」
慎本真「推しが我が家にやってきた!」
赤坂アカ×横槍メンゴ「【推しの子】」
和山やま「女の園の星」
吉河美希「カッコウの許嫁」
和山やま「カラオケ行こ!」
城戸みつる「カワイスギクライシス」
アルコ、ひねくれ渡「消えた初恋」
眉月じゅん「九龍ジェネリックロマンス」
安野モヨコ「後ハッピーマニア」
アベツカサ、山田鐘人「葬送のフリーレン」
岩飛猫「人間のいない国」
柴宮幸「呪い子の召使い」
山崎将「歯医者さん、 あタってます!」
香山哲「ベルリンうわの空」
黒崎冬子「無敵の未来大作戦」
はんざき朝未「無能の鷹」
森下suu「ゆびさきと恋々」
真田つづる「私のジャンルに『神』がいます」
珈琲「ワンダンス」


ebookjapanが「ebookjapanマンガ大賞」を創設。賞の特設サイト↓から投票できます。
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/content/ebookjapan_award.html