大人でも漫画好き 初心者ブログは大変だ

興味のある役立ち情報、節約情報、日々のこと頑張るぞ♪初心者ブログです

ラグビー松島幸太朗の髪型「まっちゃんヘア」え!?

美容室アッシュ『Ash 』銀座のお店がヘアスタイルを担当してるそうだ。
テレビでは 「まっちゃんヘア」だって言ってた(笑 
松島幸太朗さんのあだ名が「まっちゃん」だからだそう。
若い子用なんだから、もう少し名前をかっこよさそうに何とかつけたらいいのに(笑
ラグビーニュースが多いので、松島幸太朗さんも独特のヘアースタイルで見てしまいます。
でも、これは、ハーフの彼がやるからOKだけど、日本人には難しいでしょ(笑

サイドがすっきりして風の抵抗を感じないそうだ。
松島君の早さの秘訣はそれなのかも?

松島幸太朗オフィシャルWEBサイトによると、高校卒業直後の海外修行からずっとスポンサーされてるんですね。
kotaro-matsushima.com

kotaro-matsushima.com

美容室アッシュ|ヘアサロン・美容院|Ash オフィシャルサイト

ash-hair.com

2019年9月22日サンデージャポン情報

 

www.jmangasuki.com

 

 

www.jmangasuki.com

 

 

www.jmangasuki.com